伊勢原市の東大竹にある眼科 すずき眼科クリニック

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

0463-93-1341診療時間外は電話対応ができかねますのでご留意下さい。

メニュー

すずき先生より VOL95

時が流れるのは早いものであっという間に8月に突入していました。
そうです。
7月の更新をすっぽりと忘れてしまいました。
6月に更新していた頃のあんなに小さかったひょうたん・・・

今ではこんなに大きくなりました。
花が咲いたので、受粉をしようと思います。

そして、今日まで色々が出来事がありましたので、今回はその話をしようと思います。

① 草刈り機の修理 
 
充電は満タンなのに
動かない。。。

原因は、詰まった草でした。

まったく。。。

解体してほじほじ。

地道に草を取りました。

② ゴーヤー豊作
 
去年は不作だったので、新しい肥料、新しい土、新しい苗を
入れました。
その結果、豊作です!!!
他の先生、遠方から来てくれた以前勤めていたスタッフさんが喜んで採っていってくれました。
おすそ分けできるほどたくさんできてうれしいです。

③ 台風対策
 
台風が来て鉢植えが飛ばされないよう
石を買ってきて支えをしました。
今年は台風が多いですね。
これから来る台風に向けても
対策はばっちりです!!!