伊勢原市の東大竹にある眼科 すずき眼科クリニック

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

0463-93-1341診療時間外は電話対応ができかねますのでご留意下さい。

メニュー

すずき先生より VOL81

3月になり卒業シーズンと花粉シーズンの到来です。
投薬は開始していますか?
症状が出ていないからと油断は禁物です!
外来診療も次第に花粉症を訴えて来院される患者さまも増えてきました。
外来診療では混雑の予想がなかなか難しいです。
混むと予想して気合を入れるとそうでもなかったり。
今日は落ち着いているかなと思うと大混雑だったり。
貴重なお時間お待たせして申し訳ありません。
以前アンケートをした結果をご参考いただけたら幸いです。

*待ち時間1番長い時間帯:9-10時台
*待ち時間1番短い時間帯:16-17時台
 

状況により変化しますが、目安にしていただき受診時間の調整等お願いできましたら幸いです。

4月から新生活をスタートする方も多いでのはないでしょうか。
そこで新たな気持ちでスタートするためにも“見え方”は大事!
眼鏡からコンタクトへの切り替えや、度数は合っているかなど新生活が始まる前に確認をしてみてはいかがでしょうか☺