伊勢原市の東大竹にある眼科 すずき眼科クリニック

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

0463-93-1341診療時間外は電話対応ができかねますのでご留意下さい。

メニュー

すずき先生より VOL42

ついに関東も梅雨に入りました。
ジメジメジトジト嫌な季節になりましたね。
気候の変化で体調崩さないように注意して下さい。

学校検診で視力低下を指摘され、
用紙をもらってきたお子様も多いのではないでしょうか?
でも、眼科で視力を測定すると問題なかったり・・・。
問題ないことはいいことですので、学校検診で指摘された際には、
きちんと眼科受診をしましょう。
久しぶりに視力検査をしたら、視力がすごく悪くなっていた!
ということもあります。
普段からの生活に注意して、
姿勢・時間・対象物との距離をきちんと守りましょう。
休憩中は、遠くをぼーっと見て眼を休ませてあげましょう。