伊勢原市の東大竹にある眼科 すずき眼科クリニック

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

0463-93-1341診療時間外は電話対応ができかねますのでご留意下さい。

メニュー

すずき先生より VOL108

なかなか梅雨が明けず、ジメジメジトジトした日々が続いています。
こんな天気の時は気分もウツウツとしてしまいますね。
そんな時は、嬉しい話をしましょう。

患者さんから教えていただいたアップルゴーヤーができました。
まん丸くかわいいゴーヤー!
とてもおいしそうです。ちょっと苦味が強かったのですが、おいしい!
そして今年もたくさんできてきたので、行きつけのタイ料理屋さんにゴーヤーのお裾分けしました。

先日お昼ご飯を食べに行ったところ、そのゴーヤーを使ったスープをご馳走してくれました!
すごくすごくおいしかったです(*^_^*)

そしてそして、畑で育てているという小玉スイカもいただきました♪
お気持ちがとても嬉しいですね(^^)
という嬉しいお話でした(^^)