伊勢原市の東大竹にある眼科 すずき眼科クリニック

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

0463-93-1341診療時間外は電話対応ができかねますのでご留意下さい。

メニュー

すずき先生より VOL18

またまた便利眼鏡を見つけました!

今年は梅雨入りが早く、暑かったり、涼しかったり、安定しない日が続きますね。
体調壊さないように十分注意をしてください。

●外出先で、眼鏡が壊れた際に備え、車のダッシュボードにひとつ!
●震災時などに備え、防災バッグの中にひとつ!など、万が一の状況に備えてみてはいかがでしょうか?※図1

ずすきの感想
装用感はあまりよくはないですが、見えます!私は近視が強いので、眼鏡がないととても困ります・・・。
そのため、万が一のために備えておけば、心強い一品だと思いました。年齢的に、近くを見る事もつらくなるので、この眼鏡があれば、1つの眼鏡で近くも遠くも見えます!

スタッフ通信

ここ数日、プラプラと廊下を歩いていると、壁に数枚の木材の板がたてかけてありました。
先生また何か考えているな・・・と思い、追跡してみました。
ある部屋から何やら物音が・・・。 そーっと部屋を覗いてみると・・・

すずき先生発見!※図2

すでに何か出来上がりつつあります・・・しかしこれは何でしょうか?

そしてついに!完成品発見しました!※図3、4

待合室用の新しい本棚でした。またまた、見事な作品ができました。