伊勢原市の東大竹にある眼科 すずき眼科クリニック

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1541-1

0463-93-1341診療時間外は電話対応ができかねますのでご留意下さい。

メニュー

すずき先生より VOL4

クリスマスも近づき、当院もツリーを飾りました。
今年から、外のもみの木にイルミネーションを付けてみました。
(「医師紹介・院内活動」に、飾り付けの様子を載せております。)
もう、ご覧になった方はおられるでしょうか?

初めてのイルミネーションデビューのため、あまり手のこんだ事はしていないので、何かアドバイスがあったら教えていただき来年に活かしたいと思います。

院内では、クリスマスまでにみんなでツリーを完成させよう企画といたしまして、来院されたお子様達にツリーの飾りをおりがみで折ってもらい、飾り付けのお手伝いをしてもらっています。
みんな上手に折ってくれて、着々とかわいらしいツリーができあがってきております。

ありがとう!!!

空気が冷たく、冷え込む日がますます増えていくこれからの時期・・・

目に与える影響も少なくはありません。

・空気が冷たいために、外に出た時に涙が出る。

・車や、部屋でかかっている暖房による影響で、眼が乾く。

季節により、眼が受ける影響はさまざまです。

様子を見ても変化がない場合は、無理をせずに受診をおすすめいたします。

普段と違う違和感等を感じる時は、眼が何かを訴えている可能性があります。

年末年始休暇に入る前に、何か気になる事がありましたら早めに受診しましょう。

そして、2010年を迎えましょう!

スタッフ通信

前回、手すりを作成していた様子をお伝えしていました。
あれから、数日後・・・
見事立派な手すりが完成しました。

どこの手すりかと言うと・・・
自動ドア出入り口の待合席の手すりでした。

見た感じ、あまり違和感ないですね。
さすが、院長です。